flower border

花育 / ふるーる

幼児からシニア世代まで、お花を通じてやさしい心を育み、気持ちのやすらぎ、お手伝い

マストアイテム

Category日記
整体の先生から、私の場合、
後首筋の手術痕をオイルマッサージをするようにとのことで、
数々ある中でロクシタンのアロマオイルを選びました


先月より使用



<ロクシタン>
“ プロンバンスアロマ リバイタライジング バス&マッサージオイル ”

*商品説明*
肌をしっとりやわらかに。
疲れた心と体を包み込むアロマの香りがつまった多目的オイル。
バスオイルにも。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


確かに、良い香りでテクスチャーも
とても良くて、癒されます

首、体、脚はもちろん、
足及び足の裏マッサージに使うと、より気持ち良く癒されます


この冬のマスト&ベストアイテムです





3 Comments

keiko1203  

こんばんは

アロマのオイルマッサージですか
お肌をしっとり包み込んで、
疲れを癒してくれそうですね

テーブルリースも素敵ですね
試験管だと、真っ直ぐ立ってくれて
いいアイデアですね

2012/12/14 (Fri) 23:36 | REPLY |   

keiko1203  

こんばんは

アロマのオイルマッサージですか
お肌をしっとり包み込んで、
疲れを癒してくれそうですね

テーブルリースも素敵ですね
試験管だと、真っ直ぐ立ってくれて
いいアイデアですね

2012/12/14 (Fri) 23:37 | REPLY |   

花にゃん  

けいこ様

こんにちは !

どんどん、1年の疲れが出てきてます。
風邪をひかないように、気を付けていますが、
油断大敵ですね☆

アレンジの試験管使いは、いいですよ(*^_^*)
機会がおありなら、お試し下さい!!!

2012/12/15 (Sat) 15:15 | REPLY |   

Post a comment