♥︎ DIORのスニーカー ♥︎



緑のお花と靴底が、とても可愛い

DIORのスニーカー🤗💚🌟


女子には、たまらない可愛さですね 💁💚✨


履いてみたいです😊💚✌️

★ チルサンダル ★

海に行く時に履く、靴/サンダル🤗

とても、軽くて履きやすい

みんなに、夏に、おすすめします👍💁

“ チルサンダル ”👣




ABCマート 梅田にて購入 👍






履き心地が良かったので、予備をAmazonにて購入👌












そして、毎日、普段にも履いています🤗

Womenサイズの黒は、完売だったので、Mensを☺️

少し大きいですが、脱げることなく履けてます😊


クロックスからも、チルサンダルのようなのが

販売されてますが、

今回は、チルサンダルにしました🤗




♣︎ 月命日 四天王寺 ♣︎


今日は、とてもいい天気ですが、“ 暑い ”です😰









四天王寺には、沢山の参拝客や、

海外からの観光客が沢山おられました😄


♥︎ ウエットスーツ ♥︎

オーダーした、ウエットスーツのデザイン 🎀



メーンは、黒

ラインは海の中でもハッキリのピンク

歳も歳ですので、

あまり派手にならないように、シンプルに😉

手足のファスナーも脱ぎ着しやすい長めのタイプ


「 ワールドダイブ 」

4月中旬に採寸して注文出して頂き、

5月中旬に到着 💁


梅雨で雨や風で、和歌山県田辺のダイビングなどが

ずっと中止で、なかなか海に行けず

残念な日々を過ごしてます😔


★ ダイビング コンピューター ★

ダイビングを始めるにあたって



「 ダイビング コンピューター 」

を購入していました⌚️

ログブックとアプリにログ付けしてました⌚️📲


今日、その会社から、

不具合発生で、修理・点検の書類がきました😱


とりあえず、明日引き取りで、何とか今月末着に😔

ダイビングコンピュータ(腕時計)本体の履歴は、

全部消えてしまうが、アプリには

残るので、それで我慢をと😣

いろいろ性能が良くなるとそれなりに、

リスクもつきものですね😖











オーダーしてつくった、ウエットスーツもなんか

腕の長さと脚の長さが、ちょっと短い😰

様子をみてと言われてるのですが・・・・・


★ クリーピー 偽りの隣人





今日、久しぶりに映画を観に行きました📽

「クリーピー 偽りの隣人 」



香川照之さんが、スゴイです😁


もう何ヶ月も映画を観に行ってなくて、

行こうと思ったが、「TOHO 梅田」は上映してなくて

「ブルグ 7」に行きました😆

とりあえず、家で、ネット予約して‥‥🖥



本当は、明日、スクーバダイビングなので

用意をしていたら、

和歌山県田辺のダイビングから、TELで、

雨・風が、スゴイので、中止と連絡が入りました😨

高速バスもキャンセルTELしました😔


なので、7・8・9・10月のダイビングの予定を

梅田のダイビング専門ツアー会社に、旅程の相談に

行くことして、そこから近い映画館にしました😊

(スポーツクラブの7月のダイビングは予約済み)


ちなみに、今年の5月下旬に

「PADI Cカードライセンス」をとりました🤗


60歳半ば近くで、知力も体力も劣ってますが、

とれました☺️


あと何年、ダイビングできるかは、わかりませんが、

頭と体の続く限り、楽しもうと思っています😅🐠



♥︎ 今月のジェルネイル ♥︎

hand&foot ジェルネイル 🙌👣

今月は、こんな感じのデザイン💖


hand 🙌💙💚


赤色のところは、footと同じミントグリーンです💙💚
ゴールドのストーンなどは、
シルバー系に替えて頂きました💠




foot👣💙💚



画像では、青っぽいですが、実際のは、ミントグリーンです💙💚



とても、爽やかで
いろんな人とても褒められてます😍



来月半ばまで、楽しめます🤗

途中で、一度、handのリペアはありますが‥‥


歳とると、手がシワシワでキタナクなるので
おしゃれというよりは、カモフラージュネイルです☺️


♥︎ ANA ランチ会 ♥︎

今月のANAランチ会

メニューは、「イタリアン フェア」🌟






フロントのディスプレイ ✨



紫陽花が綺麗です💖
















イタリアンは、やっぱり美味しいです🤗

今日のスイーツで、ティラミスがとても人気でした😍


そして、偶然にも、
スポーツクラブのスキンダイブ・ダイビングで
ご一緒の方とお会いして、びっくりでした😊





★ USJ 年間パスの更新 ★

気が付けば、6/11になっていた😱
そう、USJ年間VIPパスの期限日😖

今日は、病院の予約日で、その後USJへ🌏🌎🌍🏃🏻

その前に、今朝は、
病院での採血があったので、朝食抜き😔

とりあえず、「Eggs'n Things」でブランチ😊

・ほうれん草とベーコンマフィン
・ライムミントレモネード



そして、
年間VIPパスを、普通の年間パスに変更🌟
情報は、期限内なので引継がれました🤗

下が、更新したもの✨


施設内の写真📸



早速買って、頭付けて~と🙆



人気のミニヨン


ご家族で、ミニヨンファン





只今、絶賛人気ライドの
フライング ダイナソー

最高待ち時間、7、8時間の時もあり😄

世界最長、世界最大高低差🌟
いや~、なかなかのものです✨✨✨





最初の登り坂🙌




とりあえず、テストシートに座ってみました😄


安全バーをあげて乗り込む


安全バーを下す

ガッツリと固定されますが、ハリーポッターの方が
守られ感は、ありました🤗

一度は、乗ってみたいですね😁




なかなかいい、ジュラシックパークザライド、3連続😉







結構、みなさん、濡れてはりました😆



レストランの中の恐竜、そう、映画そのまま😄




入口で頂いた今日のガイドブック🙂




そして、14時からのスキンダイブのクラスを受ける為
USJを後にしました🌏


その後、夕方に、整体に行きました🍀


先生に、「ハードなスケジュールでしたね」と
言われました😁

そう、なので、いい今日の締めくくりとなりました🤗




♥︎ ぞうのはな子さん♥︎




井の頭自然文化園の「ぞうのはな子さん」🐘

2歳の時に、来て、69歳まで生きた💖

日本の戦後の子どもたちのために

しかし、苦難の道も多く、大変な時期も

なんとか過し、晩年は、親子二代の飼育員さんに

大切にされて、天寿を全う

2016/5/26だった


先日、テレビで、ぞうのはな子さんの回顧録を

放映されていて思い出した


私も、亡くなる2ヶ月前に、見れたことになる

ご冥福を祈りました💜



撮影日:2016年3月

★ ハイビスカス ★





買い物の帰りに、元気で綺麗な

ハイビスカス🌺に出合いました🤗


思わず、パチリ😍



★ 梅雨入り 紫陽花 ★

近畿、関西も梅雨入りして‥‥☔️



家の近くにお昼ご飯へ🍴

そして、少し遠回りして、散策しながら帰宅🏠



綺麗な紫陽花💙💜










枝豆💚






カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

花にゃん

Author:花にゃん
♡ 花大好き
♡ 猫大好き
(現在1匹 2000年生
チンチラゴールデン17歳)

①1999年4歳で没 
ペルシャMIX 1995年生

②2010年12歳で没 
ヒマラヤン 1999年生

③2013年12月10日18歳没 MIX 1995年生



* 子供3人、孫 有
* 60代主婦
* 大阪市内在住


◆ フラワーカレッジ在学
◆ 御室流華道教授免許
◆ 幼稚園教諭免許と経験
◆ 保育士資格

これらの資格と経験を生かして、

【子育ては、親育て】を、モットーに

花育(はないく)活動へ ★

現在、
花育アドバイザー
フラワーチューター として、 

♪ 幼児~シニア
♪ 親子
♪ お友達
♪ 男女問わず
♪ 個人レッスン
♪ 少人数(5名様迄)

出張レッスン
させて頂いております。
〈5名様以上のレッスンも
相談にて承ります。〉

☆ 『 コラボレッスン希望 』☆
例: 育児セミナー・絵本読み聞かせ 
  ・ピアノ教室・ティー教室
  ・アロマテラピー など
各種先生方、経験者様
ご一緒に、楽しいレッスンを 
よろしくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

花育レッスンのお問い合わせ
・お申し込みは、

→ こちら ←


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よろしくお願い致します。

リンク